10月13日


・まだ生えていない部分は皮膚の中に髪の毛がうもれているものが多くあります。
・左側がまだ生えていません。何か原因があるのかな?と考えてしまいます。
・左側、耳後はまだですが、襟足は綺麗に生えそろっています。
・少しづつ生えていないところが小さくなってきました。
・まだ、すこしかさついています。
・どんどん髪の毛が伸びてきています。

担当者感想

■スカルプローション をつけるときは皮膚をこすらないでつけてねと伝えたところ
「押さえるだけでいいんですね」とゆりさんから言ってくれました。
■アトピーのため乾燥して、かわいそうです。
☆ダイビング(スポーツジム)の日の後の来店は疲れるらしく眠そうです。