6月8日
・つむじの周辺からポツポツと白髪が生え始めてきた。
・前頭部の印象は前回までと同様、かなり抜け落ちて目立った印象。


■トニックの効果と、木村様の前向きな姿勢が実を結び始めたのか、つむじ周辺から白髪が生え始めてきました!太さはまだまだ細いですが、目に見える変化は初めてなので、私自身も自分の事のように嬉しいです!
 少しずつ美容室の雰囲気にも慣れてきたのか、今日はコーチを務める少年野球のお話をして下さいました。頭皮・毛髪の状態を良くしたい想いは勿論ですが、過ごしていただく時間をとにかく居心地の良い時間になるように、次回からも努めていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿