8月24日
・頭頂部で毛髪の生えていない部分の面積が、少しずつ小さくなってきた。
・ネープラインにある右側の円形が少し拡がったように見える。
・新しいく生えてきている毛髪は、最初は白い毛が多かったが、つむじから前方へ向かって生え始 めた毛は黒い毛髪が増えてきている。


■生え始めは白い毛髪が多く、木村様自身もそれを気にしていらっしゃいましたが、少しずつ黒い毛髪も増えてきました。「つむじ辺りは黒い毛髪が徐々に増えてきましたね。」とお伝えすると、笑顔で喜んで下さいました。
 昨日は近くで花火大会があったのですが、木村様も息子さんと一緒にご覧になったそうです。話をして下さる表情も、最近はとても柔かくなったように感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿