7月1日


・頭頂部に少し毛穴がプツプツあります。
・起毛筋のところはまだぶよぶよした感じです。
・トニックをつけると赤くなりました。
・吸収襟足のホウはスーとたれていく、頭頂部の吸収はいいと思います。
・もみあげがうっすらと残っています。
・頭皮は温かいです。
・細かい毛が数本あります。
 
担当者感想

■先日いらしたときより、まつ毛がはえてきていました。
精神的に安心したせいなのかもしれません。
■はじめてご来店いただいたときよりもよくなってきた感じです
(前回来店の際はまつ毛はありませんでした!)
■全頭脱毛がはじまってから7ヶ月たっているとのことでした。
■特別に来店カードを作成させていただきました。
*お医者さんからは「生えてきても、まばらに生えてくる」といわれたとのことでした。