エピソード【ゆりさん】はじめに・・


サロンブログをはじめるにあたり・・・
今回美容師という仕事の素晴らしさを26歳のゆりさんを通して
改めて感じました。
何故ゆりさんが来店されるようになったかというと
ゆりさんのお母様は以前からずっとチャンプス平和台店のお客様で
2011年6月末に来店した際 待ち合いに展示してあるウィッグを見て
こんなに自然な感じのウィッグなら娘にも良いかもしれない
と店長に相談したのが始まりでした。

くわしく話を伺ったところ ゆりさんは去年の11月から
自律神経失調症で髪の毛が抜け始め今では全部抜け
てしまった・・・・とのことでした。
医者からは生えてくる保証はないと言われたとの事
一番女の子としてキラキラ輝いている時にそんなゆりさん
の姿を見るのはお母様にはとても辛かったと思います・・・・

店長はお母様に「ウィッグを被ればすぐ目立たなくなりますし
気分が楽になると思います。ぜひお勧めしますよ!
それと合わせて 医者にあきらめろと言われたでしょうが
私はゆりさんの髪もあきらめたくないし、あきら
めちゃいけないと思います。
絶対今の状況より良くなります!色々なヘアスタイル
をさせてあげましょう!
 」
と熱い思いをを伝えました

そしていつも使って頂いているNAP スカルプローションを毎日たっぷりつけて頂く事
と週に1度ヘアエステに来店頂く事を提案させて頂きました。

お母様は「誰にも相談出来なかったんです。でも今回相談して良かった
よろしくお願いします」 ととてもほっとした様子でした。

*今回の掲載にあたり、ご本人・ご家族の方のご了承のもと、
 お名前のみ変更してご報告させていただきます



※チャンプスが使用しているNAP スカルプローションが頭皮の新陳代謝
 を活発にしていきます。40年以上もの 歴史をもつ本格派
 で、今でも多くのお客様がご愛用いただいております。





0 件のコメント:

コメントを投稿