7月22日


・生え際が黒っぽくふちどりされてきました。
・頭皮は少し茶色がかってきています。
(肌色⇒青⇒赤⇒茶)
・もみあげがはっきりとでてきました。
・毛穴プツプツからブツブツに変化しました。
・前頭部と後頭部が、さらに生えているところが増えました。
・頭皮全体のぶよっとした感じがなくなってきています。
・眉毛、細くわかるようになりました。

担当者感想

■本当に回復してゆくのは外側からなんだとわかりました。
  毎回来店するたびに毛の生えている所が増えています。
■前回からゆりさん専用のスタンプカードを作りました。
■結構手足はアトピーでかさかさしている。
  襟足もぷつんとした所がかゆいらしく、掻いてしまうとのことです。
  頭皮にも掻いた跡があり、少し傷になっています。

☆いつもニット帽をかぶっていますがお母さんの手作りだそうです。