7月15日


・フロント(前髪になる部分)と後頭部に複数の毛が(2センチほど)伸びてきています。
・頭皮の色がさらに変わってきている、赤みがかってきて毛穴のでこぼこが
  はっきりしてきています。
・起毛筋は頭皮とかなり密着してきている感じです。
・顔のフチから回復してきているようです。

担当者感想

■今日はじめて一人で来店、今回たっぷりとスカルプローションを吸収させました。
■毎回新しい変化があり、エステするのが楽しみです。
☆ゆりさんとの会話
えり足付近にポツポツと汗疹らしきものがでているので、
「自宅でもウィッグを被っているの?」 と聞いたところ
自宅では洗濯物を取るときだけです。」との返事。
この話に益々早くよくしてあげたいと思いました!