8月4日



・頭頂部付近にも少し髪の毛が生えてきました。
・生えている髪の毛さらに伸びています。
・耳上、耳後まだつるつるです。
・まつ毛、眉毛濃くなりました。
・頭皮ざらざら感が増してきました。
・全体的に生えている部分増えました。


担当者感想

■毎回来店するたびに生えている部分が増え、とてもうれしいです。
■ニット帽を取るときにドキドキします。、今回はチーフ(坪さん)がエステしました。
■「はじめてですね」とゆりさんにいわれたそうです。

☆坪チーフの感想
「スカルプローションをつけると頭皮がグリーンになりました。
 髪の毛があるとよくわからないが、吸収しているのがよくわかりました。
 最初の来店の時と比べて、表情が明るくなって、元気になった感じです。」