8月12日


・ルーペで頭皮を見ると、生えている髪の毛はしっかりとして、くっきりとくぼみがあります。
・生えてないところは頭皮の中に黒いプツプツが見えます。
・毛根部分がうっすらと茶色の円形になっています。
・生えていないところもうっすらと茶色、これから生えてくるのかな?と期待大です。
・耳後ろのツルツルした部分にも黒いプツプツと薄茶色の円形がいくつか見られました。
・毛根もりあがって、頭皮がひきしまっています。

担当者感想

■肉眼ではまったく見えなかった部分が見えて驚き!ゆりさんも一緒にみて驚きです。
  すごく喜んでいます。
■確実に日に日に変化してゆく様子に本当にうれしいようで、「ありがとうござい
  ます!」と毎回言われます。
■先週映画を観にいったそうです。スポーツクラブでスイミングを始めるので水着を買うそうです。
  スイミングは子供の頃にいったきりなので、少し不安のようです。